おやじキャンプ飯 シーズン2の応援企業をさせていただくことになりました!

この度、弊社はYoutubeで人気のキャンプ動画「おやじキャンプ飯」の続編である「 おやじキャンプ飯 シーズン2」の応援企業をさせていただくことになりました。

弊社代表取締役が元々1作目の「おやじキャンプ飯」のファンでいたところ、たまたま知人繋がりで馬杉 雅喜監督とお会いしキャンプをご一緒させていただくなどのご縁に恵まれ、お話の中でおやじキャンプ飯の続編を制作する予定であることを聞かされておりました。
そして、なんと、この度弊社で取り扱っているサイバトロン製品をご好意で作中に使用していただけることとなり、併せて応援企業もさせていただけることになりました。

「 おやじキャンプ飯 シーズン2」は撮影も順調に終わり現在はアップに向け最終段階とのこと。
前作にも増して人間味あふれるドラマが展開されると伺っておりますので、弊社代表取締役をはじめキャンプ好きのスタッフも楽しみにしております。
Youtubeで動画がアップされましたら皆様是非おやじキャンプ飯の世界を楽しんでいただくとともに、ついでに作中に登場するサイバトロン製品を探していただけましたら幸いでございます。

プレスリリースはこちら 
https://newscast.jp/news/0031704

おやじキャンプ飯シーズン2制作応援サポーター募集 
https://www.makuake.com/project/oyajicampmeshi/

この度は応援企業をさせていただくにあたり、ご対応いただきました馬杉 雅喜監督をはじめ各関係者の方々に深くお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA